SSブログ

ひみつの嵐ちゃん ももいろクローバーZ 出演が今から楽しみな件について [嵐]

スポンサーリンク




人気アイドルグループがメインMCを務める
ひみつの嵐ちゃんに、


今、目下売出し中のアイドルグループ
ももいろクローバーZが登場する見たいですね


放送は今日の22:00からのようです。


我が家のDVDレコーダーがちゃんと良い仕事を
してくれている事を祈っておこう。


嵐シェアハウスでのトークも想像するだけで
面白そうだし、ラストミッションでのガチンコ対決
も面白そうだし


早く家に帰ってみたい!!


先々週にやっていた
オトナはできて当然SHOW


のような企画でももいろクローバーが
嵐に対決を挑むような感じが個人的には


見てみたいかなと勝手に想像しています。
ただ予告では大野くんがももくろメンバーに


お前ら帰れ!!


と勿論冗談交じりでしょうが言っているので
間違いなく大野くんがいじられているか


イライラさせれられている状況になっている
ことは間違いない模様です。


櫻井君も同じような状況に追い込まれている
ということも予告編で確認できました<(_ _*)>


また、トークのコーナーでは
ももいろクローバーZの普段の仕事での
裏側の彼女たちのリアルな姿をや


本人たちの本当にやりたいことなども
いろいろと見せてくれるような予告でもありました。


ももいろクローバーZの誰がかはわかりませんが、
実は女優志望のメンバーがいたということらしく、


そのコメントに嵐のメンバーがどのような
突っ込みをいれていくのかもベタな展開ですが


見逃せなさそうです ( -ω-)ノ


きょうの22時からのひみつの嵐ちゃんは
嵐ファンはもちろんのこと、ももいろクローバーZの


ファンに方も絶対見逃さないように
してください〆(・・ )


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。