SSブログ

乃木坂46 若月佑美 整形疑惑 認める潔さよいけれども… [乃木坂46]

スポンサーリンク




人気アイドルのスキャンダル、噂話はいつの時代も
関心をひくものですね。


自分も、ニュースのトップ記事を見てそんな事を認めて
もいいの??と思い、ついニュースを読んでしまいました。


読んだ記事の内容は↓


AKB48の公式ライバルとして今、目下売出し中の
乃木坂46に所属している若月佑美さんが


14日付のオフィシャルブログで、
「今まで言うタイミングも機会も無く皆さんにお伝えしていませんでしたが、
私、酷い逆さまつげで高校1年の時に逆さまつげを治す手術をしました」と告白。


すごいカミングアウトだ!!
よく過去の事実を打ち明けた!!
ますますファンになった!!


という方は乃木坂46の盲目的な大ファンの方でしょう


なんだまつ毛か
てっきり目を二重にしたのかと思った
そんな事しなくても別に生きていくのには
差支えないでしょ??


という反応の方は乃木坂46という名前を聞いた
事があるレベルの一般人の方でしょう


そんな必要ないことカミングアウトすんじゃねえ!!
売名乙
ブログネタないからってそんな事まで言い出す必要あるかね。
そもそもお前に誰も注目してないし!


上記の反応の方はおそらく乃木坂46が嫌いなアンチの方でしょう。
または超超重度の他のアイドルグループのファンの方でしょう。


記事の続きを読んでいきますと、


一部の方から整形疑惑を噂されていたことの疑念
を払しょくするために今回整形に関する事実を


公表したとの事。


正直、記事を開いて若干モヤモヤしたのは
私だけでしょうか??


確かに失明の危険を避けるという意味では
手術は非常に大事なことだったと思います。


ただ、わざわざブログにとりあげなくてもねえ…
というのが自分の感想です。


そんなことよりも日々の頑張りや舞台の裏の
自分の素顔、気になった事を1記事でも多く


ファンに届ける事が良いのでは??
と、個人的には思います。


ただ、ファンの方からしたらすべてを包み隠さず
しゃべってくれた!!と言うことでますます推したくなる


のでしょうか?


いずれにせよ、整形を公表するなんてすごいアイドル
がでてきたものだ。とニュースを開いてつられてしまった


モヤモヤ感の残る今日この頃です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。