SSブログ

おしゃれイズム 山田孝之 出演が個人的に見逃せない件について [芸能]

スポンサーリンク




勇者ヨシヒコ以来この人の番組は
欠かさず見るようにしている自分がいる。


勇者ヨシヒコこと山田孝之である。


山田孝之こと勇者ヨシヒコと言っても
過言ではないのかもしれない。


かつてはウォーターボーイズ、電車男
最近では勇者ヨシヒコ、確かアンフェアなど。。。


いま自分の中で一番この人が見ている作品はとりあえず
みておこうと思わせる俳優の一人である。


冒頭で連呼している勇者ヨシヒコについて気になる方は
テレビ東京 勇者ヨシヒコ

または、
勇者ヨシヒコ 制作予算が少ない


などでググってみてほしい。
きっとドラクエ5をしたことがある人なら


真っ二つに意見がわかれる番組だと思う。
自分はこれでもかというくらい勇者ヨシヒコの


世界に毒されてしまった一人である。


話を戻そうと思う。


明日のおしゃれイズムはヨシヒコの話は
一切なく、山田孝之のプライベートな話を展開するようだ。


そもそも、山田孝之はつい最近結婚を
したことは読者の方はご存じだろうか??


確かできちゃった結婚で年上の人
だったはずである。


男性である自分が若干残念と感じるくらいであるから、
きっとファンの方はもうファンをやめるかはらわたが煮えくりかえっているの
ではないかと個人的には推察される。



またまた若干話がそれてしまったので、
話を戻すが、


明日の(と言っても今日の)
おしゃれイズムは山田孝之の近しいスタッフの方や


実の姉などからの暴露話を中心に
トークを展開するということらしい。


ものすごく楽しみなので今日もブルーレイレコーダー
をしっかりと気合をいれてスタンバイしてから寝よう



と、思う。まったくもって楽しみだ。うん。



働いてなかったらブルーレイレコーダー
はオークションに出品だ。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。