SSブログ

純と愛の感想をつまらないと片付けるのはどうなのか 明日は純がとうとう… [NHK]

スポンサーリンク




友達にすすめられて見始めた純と愛。
出演されている俳優の方が今後ブレイクしそうな人
今乗りはじめているかたなど、

ふれっしゅな方が多数ひしめいてる感じがします。
明日11・14日の純と愛は


純がとうとうブライダルの担当をはずされてしまうようですね。
まあもちろんテレビガイドなどの知識なので、


みなさまも知ってらっしゃるかとおもいますが。


話は少し逸れるのですが、こちらの作品を
手がけている脚本家さんがなんとあの


超高視聴率番組で有名な
家政婦のミタを作られていた


遊川和彦さんだったのですね。。。


なんとなく友達にすすめられて見始めた
純と愛だったのですが、まさか


自分もどはまりした家政婦のミタ
の脚本家さんだったとは…


自分の情報収集力の低さ
を改めて痛感した今日この頃です。


そこで逆にちょっと悔しかったので遊川さんが
ほかに何かてがけていないかしらべてみたのですが



なんと



GTO曲げられない女もこの人の作品だったんですね…



本当になんかいつも同じ脚本家さんに感動楽しませていただいたの
かと思うと、うれしいというか自分が鈍感というか…


今度からは作品をただ見るのではなく、だれが
手がけているかにも注目していこうと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。