SSブログ

石川遼選手が彼女と結婚間近??今季初優勝おめでとうー☆ [ゴルフ]

スポンサーリンク




久々に石川遼君がやってくれましたね。
長らく勝利から見放されていたかと思いますが、


なんと最年少でツアー10勝目!!


今までの池田勇太選手の記録を約5歳ほど縮める
記録になるそうです。


なんだかんだスゴイ青年なんだと
あらためて驚かされます。


そんなメディアに引っ張りだこの石川選手ですが、
このたび12月に結婚するのではないかと


まことしやかにささやかれています。
もちろんお相手は当ブログでも以前噂レベルで
すが、紹介させていただいた高校の同級生。


そのお相手の女性も遼君に負けず劣らず
のステキな方と噂されています。


やはり、素敵な人は素敵な人をひきつける
ものなのでしょうか?!


もし、本当ならば昔からの純愛を実らせることに
なりそうですし、うれしい事づくめになりそうですね。


そうなれば、ますます石川遼選手から
目が離せなくなりそうです。


今季もまだ何戦か残っている石川選手の
さらなる期待を祈願しています☆


ガンバレー!!遼クーン(*^。^*)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。