SSブログ

ジュノンスーパーボーイ グランプリ 2012 徳島県の高3 犬飼貴丈 [芸能]

スポンサーリンク




今年もとうとうジュノンスーパーボーイ
コンテストのグランプリが決定しましたね。


今年で25回目を数える同グランプリは
今日調べててきづいたのですが、


優勝者がなかなかの方たちばかりです。


小池徹平(26)
山本裕典(24)
溝端淳平(23)


みな、いずれも今バリバリに俳優として活躍されている
かたがたばかりです。


今年のジュノンスーパーボーイコンテストは
最終選考会が11月25日、東京都内であり、


応募総数1万3816人の中から徳島県出身の
高校3年生・犬飼貴丈さん(18)が晴れて栄誉を手にしました。


犬飼さんは自身の名前を呼ばれるときに
驚きの表情を浮かべたそうで
(初々しいですね☆)


「ドッキリですか? 素晴らしい賞をいただけると
思ってなかったので、うれしいです」


ととびきりの笑顔を見せたそうです。
高校生らしくて好感がもてますね♪


しかも犬飼さんはファイナリストのトップバッターで
パフォーマンス審査の際歌唱予定だった


BOOWYの「MARIONETTE」が音楽が
かからないというトラブルに見舞われたにも


かかわらず、沈着冷静に対応し、その後に
見せた笑顔とのギャップで観客を惹きつけたそうです。
(やっぱりギャップが大事ですからね)


そんな犬飼さんですが、将来目指すの理想の
芸能人像は、バラエティ番組にも出られる


マルチタレントだそうです。
(ぐるナイのゴチとかに出ている姿が見てみたい)


ちなみに歴代の受賞者の更なる
面々をご紹介しますと、

三浦翔平(第20回フォトジェニック)
市川知宏(第21回GP)
秋元龍太朗(第21回フォトジェニック)
菅田将暉(第21回ファイナリスト)
鈴木勝大(第22回準GP)
上遠野太洸(第23回GP)
佐野岳(第24回GP)が特別ゲスト


いずれも注目の若手俳優さん勢ぞろいという感じです。
そんな犬飼さんの今後に目がはなせなくなりそうですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。